| オークションホーム > 【USER】kenma |
|
|
![]() |
| サーバー時刻: 2026年06月18日(木)08:26 |
|
|
|
| 1から1件目を表示 (合計:1件) |
評価: 非常に良い落札者です。 |
評価者:yuuki(75) |
| コールダック雛 O [終了日時:2013年08月05日(月)20時40分] | |
| 出品者は「非常に良い」と落札者を評価しました。 | |
| コメント: | 無事着の連絡、スムーズなお取引有難う御座いました、ご縁が有りましたら、また宜しくお願い致します。[2013年08月22日(木)18時33分](最新) |
1から1件目を表示 (合計:1件) |